【銀座グルメ】IBREW WIRED

イメージ 1

銀座一丁目の高速高架下にあるクラフトビアバル「IBREW WIRED」でクラフトビールをいただきました。昼どきということもあり、店内はあまり人がいなかったので、静かに飲むことができてよかったです。南信州ビールのアップルホップと反射炉ビール×IBrewのDaily Routine IPAで、オイスター&チップスもオーダーしてみました。IPAはやはりクセがありますが、アップルホップは飲みやすいです。オイスター&チップスはサクサクした食感のフライで、なかなかおいしいですよ。

ビールは10タップほどでしたが、2サイズ選べて小さいほうが390円なので、かなり気軽に楽しめると思います。僕のようにアルコールのキャパが小さい人が何種類も飲み比べるには、少なめの量の設定があると助かります。