【デザイン・フェスタ】パスケースをゲット

イメージ 1

先週末に東京ビッグサイトで開催された「デザフェス」ことデザイン・フェスタ。当日券のブースには行列ができていましたが、販売がスムーズだったのであまり待たずにチケットを入手できました。狙い目はTシャツでしたが、残念ながら興味を惹くようなものには巡り会えませんでした。

会社のスタッフが以前勤務していた友人と一緒に出店していたブースに立ち寄ると、割とテイストが気に入ったので、パスケースとシールを買っちゃいました。オマケで点取り占いがついていたのですが、僕の選んだ者には「風船で空は飛べません」というコメントが… うん、確かにシュールだね!

他にもいろいろなテイストのブースが出ていましたが、これだけいろいろあると迷い過ぎて選べなくなります。デンマーク国立博物館の友人にもこのイベントを勧めていたのですが、彼は来場したのかな? していたとしたら、日本のサブカル的な部分を堪能できたはずなのですが…

http://designfesta.com/