【仕事納め】不完全燃焼です

2013年も、今日で仕事納め。でも、何となくすっきりしないんです。例年はもっと1年が終わったという実感があったんだけど、今年は今日までやることがたくさんあって忙しかったせいか、達成感や充実感のないまま明日から年末年始休暇を迎えます。会社や家庭で病人も多いし、なぜか紛失物も続出。そのせいもあって、落ち着きません。

明日は幕張メッセCountdown Japan 13/14に参戦し、大晦日からは3泊5日でシカゴに出掛けます。この時期のシカゴは最高気温が氷点下で、最低気温は零下10度以下になるんですよ。美術館がメインなので、朝晩の外出は控えてホテルでのんびりしようと思っています。