【Ocean Peoples】入場無料のフェスでビール

イメージ 1

先週末に代々木公園で開催されたOceanPeoplesは、入場無料の音楽フェス。無料ながら、平井大や東田トモヒロ、Cool Wisw Maなどそうそうたるラインナップが出演しました。僕はあまり時間がない上に、スコールのような豪雨が降ったり止んだりの中、少しだけでも雰囲気を味わってきました。聴いたのはConguero Tres Hoofersだけでしたが、それほど混まずにゆったりと音を感じることができました。

このバンドはアコースティックギター、パーカッションにタップダンスという異色の編成ですが、音は比較的落ち着いた雰囲気でした。飲食ブースも充実していて、横浜のGreenroom festivalでも味わった「サムズアップ」のハンバーガーでお腹を満たした後、コナビールを飲みながらステージの音楽に身を委ねました。コナ・ブルーイング・カンパニーの「Wailua Wheat」は、トロピカル・パッション・フルーツの爽やかなフレイバーで、春夏の期間限定です。

ほろ酔い状態の胃に音波を受けると、なんとも言えない幸福感がありますね!

http://oceanpeoples.com/