【京都グルメ】スーパードライ・ルネサンス

イメージ 1

京都駅前のメルパルクに隣接したビルの地下にある「アサヒビアレストラン スーパードライルネサンス」で会社の歓送迎会があり、出張のついでに参加してきました。普通のビアホールという雰囲気ですが、お客さんが皆楽しそうなところがいかにもビアホールですね。スタッフの数と質には若干の問題がありますが、まあ価格並みというところでしょうか。

飲み物はアサヒの生ビールだけではなく、「ヒューガルデンホワイト」や「レフ・ブラウン」などベルギービールをはじめとしたラインナップが揃っています。フードは、ジャーマンポテトやポテトフライ&チョリソなどじゃがいもが甘くておいしかったです。合鴨のローストはちょっと固かったものの、明太子風味のバゲットピザもユニークながら味は印象的でした。

そして一番の目玉は特大のオムレツ・モンサンミッシェル。本場のものとは違いますが、たっぷりの卵を使った豪快な一皿で、みんなが携帯で写真を撮っていたほどです。飲み会の際にオーダーすれば、きっと盛り上がるはずですよ!

http://r.gnavi.co.jp/k022225/