【ラフィネ】王子駅にオープン

この前の日曜日は出勤で、月曜から水曜までは採用関連のイベントに会議に飲み会、そして木曜日は研修と会議… そんなわけで、今日は近所に新規オープンしたリラクゼーションのお店に行ってきました。

東京メトロ王子駅の構内「メトロピア」は集客に苦戦しており、テナントの入れ替わりも激しい状況。そんな中、金融関係のショップの跡に入ったのが「ラフィネ」です。このお店は溜池山王駅構内にもあるので、気になっていたんです。ただ、駅構内の地下通路なので、騒音がうるさそうな気もしていました。

実際に施術を受けてみて、自動ドアが開くとかなり大きな騒音が聞こえてきますが、閉まっていればあまり気になりません。それに、騒音対策として、希望に応じてヘッドホンを貸してくれます。60分のコースで、上半身から下半身までまんべんなく、しかも張っているところはきっちりとほぐしてくれたので満足でした。しかも10%オフで、ちょっと得した気分です!

http://www.bodywork.co.jp/