【水の専門店】バーミーズ

いつも利用している水の専門店「バーミーズ」に行って、たまたま配送をお願いしたら、今日発売の雑誌「HANAKO」に記事が出ているとのこと。さっそく読んでみたら、結構大きな扱いで載っていました。このお店は駅からも商店街からもちょっと離れたロケーションにあるので、営業的にはどうなんだろうと思ってたんだけど、がんばって売り込んでるね。

僕がいつも買うのは「アイスフィールド」っていうカナダの氷河源流水で、1.5リットルで130円と安くておいしいのが魅力です。超軟水なので、飲みやすいですよ。ネットでも注文できて、セールをやってるみたいなので、よかったらリンクからたどってみてください。種類も豊富で、サイトを見るだけでも楽しいですよ!

http://www.burmese.jp/