【ハワイ旅行記】どうにか帰国

イメージ 1

イメージ 2

3泊5日にしては、大変盛りだくさんな旅でございました。事故というマイナスもあったけど、プラスなことの方がたくさんあったので、忘れられない旅になりそうです。さて最終日は、クアロア牧場でATVバギーに乗って映画ロケ地のカアアワ・バレーを回るツアーに参加しました。ここは、本当に風景が壮大なんです。ギザギザに侵食されたコオラウ山脈の峻険な山肌から広がる谷、そしてカネオヘ湾の美しい海。前回は乗馬ツアーで回りましたが、風景の素晴らしさでみればバギーツアーの圧勝です。

帰国便まで時間があったのでバスで空港に向かおうかとも思ったんだけど、さすがに疲れがたまっていたのでタクシーにしました。ノースウェスト21便は順調に飛行を続けましたが、とにかく騒ぎっぱなしの子どもがいて、大迷惑でした(-_-;)

ただ、ショックなことが… 体重が大幅に増えちゃったんです。ノドが乾いて水分を大量に摂取したり、ディナーについつい食べ過ぎたりしたので、当然といえば当然なんですけど(^^;