【ハワイ旅行】これから出発

またまた得意の弾丸ツアーですが、今晩から2泊4日でハワイに行ってきます! 結構早くから計画だけはしていたのですが、27日発30日成田帰着のノースウェストが取れなかったので諦めていました。ところが、先月末くらいになってオンライン予約で空席が出たので、行くことにしちゃいました。

すでに昨日チェックインを済ませたんだけど、e-ファースト・アップグレードという機能で350ドルの追加でビジネスへのアップグレードが可能だったので、往きはビジネスクラスです(^^) 機体がB-747なので、あまり期待はできませんけどね。

現地ではハイアットに宿泊するので「e-Concierge」でカヤックツアーに申し込もうとしたら、オンライン決済が出来ず。ホテルとメールのやり取りを重ねていますが、現時点でまだ予約が取れていません。ダメな場合はカイルアかハナウマベイあたりのきれいなビーチに行って、後はマウンテンバイクでもレンタルしようかと思っています。

実は、まだ何も荷物の準備をしていないんです。足りないものは現地で買えばいいし、あまり余計なものは持っていきたくないので、いつも軽装備。さて、それじゃそろそろ準備を開始しますか(^^;