ブログ2周年を過ぎて

3月24日で、ブログを開設してから満2年が経過しました。他に書くことがあったので、特に2周年という記事は書いていなかったのですが、この場をお借りしていつも読みにきていただいている皆さまに感謝します! 最近は「毎日更新」が、ちょっと強迫観念のようになってしまったので、いっそのことわざと何日かブレイクを入れてみようかなんて思ってもいます。

サッカー、バスケ、ホッケー等のスポーツ記事はあくまで自分の好みのチーム中心だし、旅行ありネコあり音楽あり美術館レポートありということで、まったく取り留めのないブログですが、そんな中で少しでも誰かの役に立つ情報発信になっていたらいいなと思っています。

おなじみの皆さま、今後ともよろしくお願いします。そして、たまたまこれをご覧になったあなた、どの記事でもコメントは大歓迎ですので、ご遠慮なくどうぞ!