【報告】転職します!

やっと、ここで報告できる状況になりました。今の会社を9/30付で退職し、10/1からは新しい会社に勤務します。相変わらず人事の仕事だけど、今度は総務も含めてカバーしなければなりません。責任も重いけど、まあ今の会社のような大きい組織ではないので、やりやすいのではないかと思います。

それに、実は転職先は今の会社の前に勤務していた会社なんです。たまたま、当時の僕の上司が退職してオープンになっていたポジションに就くんですよ。だから、勝手はわかっているし、同僚や部下にも顔なじみが多いから、スムースに入っていけるはず。

新しい職場は西新宿です。事業所が有明と大阪、名古屋、福岡にもあるので、出張する機会も結構あるんじゃないかと思います。私生活に大きな変化はないと思うので、今後もいろいろと情報を発信していきますよ~ よろしくお願いしますね(^^)

あ、そういうわけで、来週18日から3泊でLAに遊びに行ってきます! NHLのプレシーズンマッチ、シャークス対キングスを観戦して、パサディナやサンタモニカにも行こうと思っています。