【ハーゲンダッツ】ブルーベリー

ハーゲンダッツの季節限定フレイバーの第3弾・ブルーベリーが、3月20日に発売になっています。やっと食べる機会があったんだけど、印象としてはフローズン・ヨーグルトのようなあっさりとした、でもシャーベットっぽくはなくアイスクリームらしいミルキーな味わいです。ブルーベリーの果肉の大きさも、大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどいいよ。果肉が大きくて底の方に固まっちゃうと、最後の最後でアイスクリーム部分がほとんどなくなって苦労するでしょ?

第4弾のマスカットも、4月3日に発売になっているはずなのに、まだ見かけません。見つけたら、さっそく食べてみますね!

http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html