【グルメ】代官山カレーパン

職場に近いアトレ目黒に入っている「代官山カレーパン」を、ランチにしてみました。カレーパンが3種類と、同じ生地だろうと思われる揚げパンが5種類あったので、「レギュラーカレーパン」「辛口カレーパン」「イタリアントマト」を1個ずつ。食べた感想は、「3つも食べるもんじゃないな」でした・・・

目先は変えてあるけど、味の根底にあるものが一緒なんだよね。もっと毛色の違う「カニクリーム」や「こしつぶあん」にしておけばよかったかなと、ちょっと後悔しました(^^; このお店はケーキで有名な「シェ・リュイ」の運営らしく、ショップのイメージや接客はかなりのレベルです。結構行列になっていることがあるので、ランチには好評なのかな? 1個の大きさが手ごろなので、女性向きにはちょうどいいんでしょうね。通販でも買えるようなので、お試しください!

http://www.chez-lui.com/products/cari.html