【代々木公園】ベトナムフェスで333

イメージ 1

代々木公園では、東南アジアを中心に海外物産などのフェスが開催されますが、この週末はベトナムフェスでした。メインステージでは音楽やダンスがあり、特設舞台では水上人形劇も上演されていました。

タイフェスのように立錐の余地もないほどではありませんでしたが、それでもかなりの人出。アオザイやノンラーもあちこちで見られました。ベトナムやタイなどの屋台もたくさん出ていて、どこもかなりの行列。とりあえずビールを飲もうと、空いていた大使館のブースで買おうとしたら、人はいるのに誰も接客しようとしません。あきらめて、別のブースでベトナムビールの「333(バーバーバー)」をいただきました。