【日暮里】EDWIN DENIM GALAXY

イメージ 1

以前愛用していたLEEのBlack Ridersが擦れてしまってから、スキニーでストレッチの入ったブラックジーンズをずっと探していました。越谷レイクタウンダイバーシティでも見つからずに、結局アドリアーノ・ゴールドスミス(AG)のジーンズを買ったものの、ちょっと違うんですよね…

ところが、僕の家に近い日暮里にエドウィンの直営店があることをたまたま知り、雨の中を出掛けてみました。このショップは、LEEやSomethingなども含めてエドウィンで製造しているすべてのラインナップが揃っているそうです。伊藤忠と手を組んで経営再建中のエドウィンですが、せっかくよい商品を作っているので、がんばって欲しいものです。

日暮里のこのショップは、それほど混んでいないし、スタッフのフレンドリーながら馴れ馴れしくない上質な接客は心地よいですよ。探していたジーンズを入店して5分で発見し、ウキウキしながら購入してしまいました。丈もちょうどよく、お直ししなくてよいので、まるで僕のために作ったジーンズのようでした!

http://shopinfo.edwin.co.jp/blog/edwin-dg-nippori/