【フェス】Springroove@幕張メッセ

イメージ 1

幕張メッセで開催されたSpringrooveに参戦しました。13時開演だったのに、所用で到着は18時。見たかったINNAは見逃したものの、Lady GaGaオープニングアクト以来のZEDDにBlack Eyed PeasのWill.i.amとDJプレイ。リズムで乗せるZEDDとビートで乗せるWill.i.amの対比がおもしろかった!

ZEDDは出演をドクターストップでドタキャンしたAVICCIの曲をかければ、Will.i.amはリアーナのWe Found Loveやセルジオメンデスのアルバムでプレイしていたマシュケナダ、そしてBEPのPump Itまでやってくれました。

そしてトリはNe-Yo。3曲目にいきなり期待していたBeautiful Monsterで盛り上がり、メロディ重視の中盤のセットで中だるみしましたが、終盤はラストのLet Me Love Youまでオーディエンスはノリノリでした。オペレーションもよい流れで、満足度の高いフェスでしたよ!