【グルメ】厳選洋食・さくらい

雰囲気の良いレストラン不毛の地と思われがちな御徒町にある、オシャレでおいしい洋食屋さんです。ビルの7階と8階にあって、周りの雑多な雰囲気から切り離された和める空間。ハンバーグが絶品だけど、小皿懐石みたいなコースもあります。オープンキッチンで手際よく調理されていくのを見るのも、期待感を高めてくれますよ。女性マネージャーが細かく気配りをしていて、会計中にさりげなくエレベーターのボタンを押しておいてくれるなど、接客も悪くないです。

ここに行く時は、その後近くにある「パセラ」でカラオケが僕の定番です(^^;

http://r.gnavi.co.jp/g441100/