【スタバ】モカ・バレンシア

元ヤフーブログで、今はお引越ししてしまったGiselleさんのブログで紹介されていたモカバレンシアを飲んでみたら、すっかりハマりました。カフェモカは甘党の僕にもちょっと甘すぎるけど、これは甘さがほどよく抑えられているところにオレンジの風味が効いています。僕は自宅でも、フレイバーティーの「オレンジショコラ」を好きでよく飲むんだけど、コーヒーもイケますね。

ジンジャーブレッドラテが終了して、スタバに行くモチベーションを失っていたところなので、このモカバレンシアは朗報です。ホイップなしでもおいしいかもしれないので、そのうち試してみますね!

http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions.htm