不思議な夢

今朝、6時前に一度目が覚めて、それからウトウトしている間に夢を2本立てで見ました。まずは、金網に囲まれた広い庭のようなところに女性がいて、なぜかそこに金網の外から男性が、ドーベルマンのような犬を投げ込んだという夢。犬が女性に襲い掛かっているのを、僕は見ているんです。

一度目が覚めて、また見た夢は・・・ 今度はどこかの駅に僕が立っていて、自分では「北海道にいる」と思っている。でも、高架になった駅の下には海があって、それはグアムのような珊瑚礁の海なんだよね。で、僕は「あれ、ここは札幌じゃないぞ。それじゃ、ここはどこだろう」と思っていると電車が入ってきて、その行先は「川西」。あとで考えてみれば、川西って兵庫県だよね・・・

夢判断の材料にはよさそうな夢だけど、まったく意味不明ですね。
どなたか、解釈してくれる人、いませんか?(^^;