【雑貨】セノゾイックでアジアンに

このお店は札幌から那覇まで全国展開していますが、20店舗ほどなのであまりお馴染みじゃないかもしれません。ここはアジアンなファブリックや小物、インテリアなどが揃っているので、店内を眺めるだけでも気分に浸れます。出張のときにたまたま福岡・大名のお店(移転して閉店したらしい)に立ち寄って存在を知り、東京にもあることがわかったので自由ヶ丘新宿三丁目伊勢丹の先)を利用しています。

実際に買ったのは、のれん、クッションカバー、マガジンラックなど。バリやタイの雑貨が大好きな人には、たまらないんじゃないかな。お店のブログ「セノゾブログ」もあるみたいだけど、一方的な情報提供に留まっているようなので、あえてトラックバックはやめておきました・・・ (下のリンクからたどれますので、興味ある方はどうぞ!)

http://www.cenozo.com/