整体院のおばちゃん

前から存在は知っていたんだけど、宣伝もしていないし、住宅街の中にひっそりとあって「予約制」なので、なかなか行ってみる機会がなかった整体院があります。最近、「実はここの整体師のおばちゃんは、すごい腕前だった」という評判を聞いたので、試しに行ってみました。

60分4,000円と20分2,000円という二通りの料金設定しかなく、おばちゃんひとりで予約電話の応対から施術までやっています。施術中はおばちゃんとふたりきり(!)になるんだけど、流れているラジオがなんとなくなつかしい気分にさせてくれ、意外と落ち着けます。ちなみに今日は文化放送志の輔がしゃべってました(^^;

「あ、そこ効く!」と想っていると、何も言わなくても重点的にやってくれるし、ポイントを押さえた施術で、すっかりはまりそうです。だいぶ時間をオーバーしてやってくれたけど、もちろん追加料金などはなし。長時間の飛行機移動でバリバリになっていた背中~腰が、すっかりほぐれました。おばちゃんはとっても感じが良いし、大満足です。皆さんも、ご近所に意外な「ゴッドハンド」の持ち主がいるかもしれませんよ~