インドネシア料理「せでるはな」

今日は会社の送別会。僕は幹事だったんだ。
オフィスに近い目黒のインドネシア料理レストラン「せでるはな」で飲んだんだけど、料理は春巻とかガドガド(温野菜にピーナッツソースのサラダ)、サテ、チキンカレー煮などの料理はなかなか好評でした。しかも18人という人数ながら貸切にしてくれたし、持込みもOKという寛大さ(^^)
ビンタンビールで乾杯して、後は持ち込んだワインやレミーマルタン、二階堂などで結構飲み尽くしたよ! この店はちょっと外観は怪しいけど、昭和に日本を思わせるような空間にインドネシアの絵画や彫刻がディスプレイされていて、なんとなく懐かしさを感じるんだ。ランチも寛げるし、僕としてはお勧めのお店です!