【渋谷グルメ】チェントアーニのデザート

イメージ 1

このお店は入社式の日の祝賀会で、ここ数年使っています。シチリアのトラットリアを志向した店内は、木を使った調度品やイタリアの装飾品で雰囲気を醸し出しています。渋谷セルリアンタワーの裏手にあって、ちょっとわかりにくいのですが、思ったほど駅から遠くもありません。

料理もそれなりにおいしいのですが、特筆すべきはデザート。今回は盛り合わせの大皿でサーブしてくれたのですが、ブランマンジェにティラミス、ブラウニー、そしてアイスクリームとどれもが一口では済まないくらいのお味。ついつい、もう一口いただいてしまいました。

ワインもネッロ・ダヴォーラやネッビオーロ・ランゲなど、イタリアの隠れた名品を出してくれました。スタッフの動きも心地よく、上質な味と空間を楽しめますよ。

http://centoanni.jp/