銀座でショッピング

今日は久しぶりに銀座で、結構ゆっくりショッピングしてきました。まずはビックカメラでデジカメとスキャナーをチェック。でも、たまたま見つけた「ペンタブレット」に思わず惹かれて、買おうかどうかかなり悩んでます。それから無印良品で雑貨とコーヒーとチョコを購入。ここは初めて行ったけど、品揃えも良いし、フロアがゆったりしているので気分よく買い物できます。客層もいいしね。

ここまでで約2時間かかり、疲れたのでG-Zoneのモンスーンカフェでランチ。2時ごろだったけど、空いていてゆっくり食事できたよ。それから松屋と「かねまつ」をちょっと覗いて、今日のメインイベント「ゼニア」でシャツを探した。いいのがあったんだけど、サイズが品切れで結局購入には至りませんでした。悔しいので数寄屋橋阪急のGAPも見たけど、ゼニアを見た後じゃ全然買う気になれず断念。銀座を北から大きく一周して、今日の行程を終了しました。

買い残したシャツは、どうしようかな・・・ 楽しかったんだけど、一番の目的を達することができなかったのが心残りです(^^;