【17歳バトン】もう25年前だ!

え~、寝羊嬢の記事についコメントしてしまったら、文末に「これを読んでしまった方は全員お願いします」と書いてありました。寝羊嬢の強い強いご依頼を受け(強制ともいう^^;)、やってみることにしますが、内容はきっとおもしろくないです…

17歳のとき何をしていた?
早生まれの僕にとって、17歳は高校3年生。東京郊外の進学校と呼ばれる都立高校に通いつつ、いちおう受験対策で週に2回、都内の予備校に通ってました。部活も引退せず、室内楽部でヴァイオリンを弾いていたな。学校が自由と言うか放任だったし、制服もなかったので、よく授業を抜け出して雀荘で麻雀してました(^^;

17歳のとき何を考えていた?
当時はすご~くネガティブな性格だったので、何事も起こらないつまらない毎日だったと思う。夏目漱石とかの堅い小説を読んで、難しいことを考えているフリをしていたかも!

17歳のイベントは?
いや、ホントに何もないです。

17歳でやり残したことは?
ステキな恋愛(^^; っていうとステキじゃない恋愛はあったのかと突っ込まれそうですが、それすらありませんでした。

17歳に戻れたら何をする?
もっと普通の高校に通って、高校生らしい青春を過ごしたいです!

17歳で失敗したことは?
勉強なんかしなくても現役合格するっていう確信めいたものがあって、結果全部落ちちゃったことですかね。でも、そのときの挫折があってこそ、今の自分があると思ってますけど。

17歳のとき、良い恋してた?
良いも何も、してないです(-_-;)

┘丱肇鵑魏鵑坑疑佑蓮
そうですね…読んでみたいのはMARONさん、TAMAさん、暇子さん、まりさん…
でも、指名はしませんので、やりたくなった方はぜひお願いしますm(_ _)m