【NBA】ジャズ復活!

クリスマス以降、エースのキリレンコが復活したユタ・ジャズ。キリレンコが戻ってきてからの成績は、なんと7勝1敗です。試合の映像は見ていないんだけど、やっぱりチームに核ができると強さがよみがえるんだろうね。調子の出なかったオクァーや少し前に復活したギリセックも、つられるように良い結果を残しているようです。これまでにスカパーで中継した試合では散々だっただけに、1/29のマブス戦が楽しみです。

もうひとりケガで戦線離脱しているブーザーは、もう少しかかるみたい。今季はまだプレーしていないブーザーが戻ってきて、レギュラーが揃う日が待たれるところですね。不調なチームを支えていたルーキーのデロン・ウィリアムスはギリセックに押し出された形でスターターを外れた模様。期待できる素材だから、盛り返してきて層を厚くして欲しい!