年末年始はサンフランシスコ

12/30~1/3の3泊5日で、サンフランシスコに行ってきます。4年振り3回目のカリフォルニアなので、おいしい食事とワインが楽しみです。今回のメインは、サンノゼでのNHL・シャークス対アバランチを観戦することと、サンフランシスコでNFL49ersテキサンズを観戦することなんだ。NHLはボストンに続いて2回目、NFLというよりアメリカンフットボールはまったく初めての観戦になります。

実はサンフランシスコ49ersは絶不調で、テキサンズとの一戦は最下位決定戦の様相。シャークスもつい最近まで10連敗の泥沼だったんだけど、ボストン・ブルーインズからFWソーントンを獲得して、調子が上向きになってきました。

またPCを持っていって、現地からもブログを更新するつもりなので、ご期待ください(^^)