【ドリームバトン】自分の夢って何だっけ

おだまきさんから回ってきた【ドリームバトン】、おもしろそうなのでやってみます!

1・小さい頃何になりたかった?


シンガー・ソングライター・・・って最近はもはや死語かな?
作家とかミュージシャンとか、自分を表現して暮らせたらなと思ってました。

2・ソノ夢は叶いましたか?


叶ってないけど、まだ同じ夢は持っています。ホームページやブログでは、ささやかながら叶えてはいるんですけどね(^^;

3・今の夢は?


定年後で海外で暮らすのもいいなぁ、と思ってます。
暮らさないとしても、ロングステイくらいならできるかな!

4・あなたにとって夢のような世界とは?


やりたいことができる時間とお金が、気にしなくていいくらいある状態かな。やりたいことはたくさんありますからね。楽器とかスポーツとか旅行とか、そして小説や音楽なども創作したいし・・・

5・宝くじで3億円当たったら


まずは、ローンを返します(^^;
一生寝てくらせる額じゃなさそうなので、カフェでも開業しようかな!

6・昨日見た夢は?


夢は見るけど、すぐ忘れます。

7・この人の夢の話を聞きたいという3人は?


どなたか、つないでくれませんか???
Hockey Dr. さんの夢は聞いてみたいなぁ(^^)