【ベーグル】食欲のない日のランチ

今日のように猛暑で食欲がないとき、僕のランチはベーグルサンド+スタバのアイストール・キャラメルマキアートになることが多い。目黒の駅ビルにある「ベーグル&ベーグル」では、違う種類のサンドを半分ずつセットにしたものを売っているので、これを買って会社のデスクで食べます。そのほうが涼しいし、ゆったり食べられるからね。

ベーグルには柔らかい生地のものを出す店と、固めの店があるけど、ここは柔らかめ。ベーグルだけを買って帰ることもあるけど、この店のベーグルは焼かないで食べる方がおいしいです。固めの生地のベーグルは、トーストがお勧めですけどね。ベーグルにはクリームチーズが合うので、ナッツやフルーツのフレイバーのチーズをつけて召し上がれ!

http://www.dreamcorp.co.jp/