【春フェス】Japan Jam 2018

イメージ 1

蘇我スポーツ公園で開催されるJapan Jam 2018の初日に参戦。まずは10-FEETから聴いたが、あまり期待していなかったせいか、なかなか気に入ってしまった。メッセージの強さに埋もれないメロディが印象に残った。そして、本命のNothing Carved in Stone。天気がよいせいか村松も生方もいつもよりリラックスしてテンションも高く、最初からノリの良いステージになった。

その後はHey-SmithNico Touches the Wall、雨のパレードなどを後ろの方で聴きながらストレイテナーの出番を待っているところ。キュウソネコカミがこれほどまでに人気バンドになっていたことに、ちょっと驚いている。

蘇我スポーツ公園は風が強く、半袖一枚ではかなり辛い。ただスペースがゆったりしていて芝生に座ることができるし、フクアリのスタンドにも座れるのでありがたい。