【アニメ・サウンドトラック】カリギュラ


僕の会社の商品と関連があるので「ひいき目」と言えばその通りかもしれませんが、MXテレビ(日曜夜)とBSフジ(月曜夜)で放送中のアニメ「カリギュラ」のサウンドトラックが発売されました。とりあえずこの曲「ピーターパンシンドローム」だけiTunesでダウンロードしましたが、サビのフレーズに中毒性があって、脳内でヘビロテしちゃうんです。

他の曲もなかなかキャッチーなので、アルバムを全部購入してしまうかもしれません。原作ゲームのときはもう少し浅いアレンジだったような記憶があるのですが、アニメで使われている楽曲のアレンジは、しっかりと作りこまれている印象です。