【成田カフェ】Houei Coffee

イメージ 1

成田山新勝寺の門前、それも門の目の前にあるHouei Coffee。インスタで見る限り、オシャレな雰囲気のコーヒースタンドだと思っていましたが、実際は伝統的な門前の土産物店の一角にある不思議な空間でした。もちろん、コーヒーはプレミアムなものがいただけるので味は満足できるし、コストパフォーマンスも決して悪くありません。

レシートを見ると「芳栄」とあったので、もともとは純日本風な土産物店だったのでしょうね。大混雑の参道に面しているので、時間帯によっては混んでいたり、人をかきわけて進まなければたどりつけないということもありそうです。公津の森にもお店があるようですが、こちらはまた雰囲気が違うのだと思います。