【奥渋谷カフェ】INNが2周年

イメージ 1

奥渋谷の神山町にあるINNは、狭いながらファッションとコーヒースタンドの複合施設です。12月19日で2周年を迎えたので、当日朝8時の開店と同時に立ち寄りました。いつも通りのバナナラテをいただきましたが、2周年記念でイラストレーター「face」とのコラボによる某大手コーヒーチェーンのパロディ風限定ロゴになっていました。「怒られるまで、これでやります」とのことでした!

faceコラボグッズの物販もやっているので、なくならないうちにぜひ訪れてみてください。ほのかな甘みのある東京牛乳を使ったカフェラテも、適度な距離感の接客も僕にはとても心地よいのです。