【代官山カフェ】Ink.by Canvas Tokyo

イメージ 1

広尾のカフェ「Canvas Tokyo」の2号店が代官山にオープン。僕のオフィスに近いところで、前のお店がクローズして改装工事をしていたので、何が入るのか気になっていました。ネットの情報でそれがこの「Ink.by Canvas Tokyo」だと知って、かなり期待していました。

ここのウリは、6色に彩られたラテ。今日いただいたのは、紫芋を使った「Purple Mist」。他にもビーツの赤や竹墨の黒、カボチャの黄色などが揃っています。ただ、ラテと言ってもエスプレッソの入ったカフェラテではなく、ホットミルクベースのドリンクですけどね…

内装も含めて、かなり「インスタ映え」を意識している感じなので、雰囲気は楽しめると思います。ランチメニューも何種類かあって、これはプルドポークバーガー。お値段はかなりお高めですが、サイズも手頃で味も悪くないです。