【渋谷~代々木公園】青の洞窟

イメージ 1

一昨年、中目黒の目黒川で開催して好評を博した「青の洞窟」。中目黒という街のキャパを超えた集客となってしまい、昨年は開催が見送られていました。そして今年は、渋谷の公園通りから代々木公園のケヤキ並木にかけてのエリアに場所を移して、2年ぶりに復活しました。

公園通りは街路樹に青いLEDを施しているという程度なのですが、代々木公園のケヤキ並木はファンタスティックな異空間に仕上がっています。反射材を地面に敷いていることもあって、歩いている人々も現実感を失って見えます。訪れたのが金曜日の夜ということもあってかなりの人出でしたが、自撮りしている人も多かったですね。

会期は11/22(火)~1/9(月)で、点灯時間は夕方5時から夜の11時までとなっています。お見逃しなく!