【家入レオ】大東祭ライブ@大東文化大

僕にとって初めての「生レオ」は、大東文化大学の学園祭「大東祭」でした。都営地下鉄三田線西台駅からは迷わずに大東大にたどり着いたものの、会場の体育館がわからずにウロウロしてしまいました。1月のClub Quattroでのワンマンライブはすでにソールドアウトですが、今日のライブは当日券もあり、オールスタンディングの会場は、余裕がありました。

ライブの出来は、手放しで「よかった」と言えます! 声量も声質も素晴らしいので、最初の音を聴いた瞬間に、もう「来てよかった」と感じるほどでした。MCもライブ向きだし、ギターをフィーチャーしたハードめなアレンジも彼女に合っていますね。それにバラードの節回しも意外に凝っていて、十分楽しませていただきました。一番ノリノリだったのは意外にも年配のオーディエンスでしたよ…

早目に「Shine」を歌っていしまい、この流れなら「サブリナ」と「Bless You」がトリとアンコールかなと思っていたのですが、どちらも終盤に演奏。トリは考えてみれば確かに内容が合う「Say Goodbye」で、アンコールは「Shine」のアコースティックバージョンでした。腕を振るのが嫌いな僕は、レオの煽りに乗らずにずっと揺れながら歌っていました(^^;

<Set List(曲順はちょっと怪しいです^^;)

1. イジワルな神様
2. Last Stage
3. Shine
4. 明日また晴れますように
5. キミだけ
6. Ripe
7. 心のカ・タ・チ
8. Hello
9. Bless You
10. Fake Love
11. Linda
12. サブリナ
13. Say Goodbye
-----------------------
encore. Shine~acoustic Ver.