【Perfect Smile Family Band】ライブ@スワンカフェ東銀座

イメージ 1

ヴァイオリンやアコーディオンなどをフィーチャーしてオーガニックな音楽を聴かせてくれるPerfect Smile Family Band。今回はアコーディオンとドラムス、チェロはお休みでしたが、7人編成でも楽しいステージを見せてくれました。東銀座のスワンカフェはベーカリーカフェで、ライブのために貸し切りに。3,000円のミュージックフィーには、ランチボックス形式のオムライスがついていました。

休憩を含んでたっぷり120分を超えるステージは、いつも通り「Waiting Days」から始まって「Shine」や「スプーン」などのオリジナルに加えて、「花」「涙そうそう」まで10曲を聴かせてくれました。そしてアンコールには「さんまのからくりTV」でおなじみのスペシャルゲストがラッパーとして登場。かなり盛り上がりました。

そして、リーダーのMC Umeは月曜日が誕生日ということで、オーディエンスからサプライズのバースデイセレモニーが。クラッカーが鳴り響くと、カフェのスタッフがケーキとバルーンを持ち込みます。みんなでHappy Birthdayを歌って、不思議な連帯感が生まれました。

http://ameblo.jp/psfb/