【クラフトビール】Urban South Brewery

f:id:tatanchat:20201124210806j:plain
会社の同僚がInstagramでシェアしていた画像のビールが気になってしまいました。アメリカのブルワリーだったのですが、探してみると扱っている通販サイトが見つかったので、思わずポチりました。ニューオーリンズとヒューストンにお店があるUrban South Breweryの出しているフルーツサワービールで、果実感満載でまるでスムージーのような飲み口です。パイナップルバナナもおいしかったけど、グアバグアバスラッシュの甘美な味わいがたまりません。また機会があればぜひリピートしたいと思うような、魅力的なビールでした。