【ストリートアート】#391045428

f:id:tatanchat:20200925214617j:plain
渋谷の東急東横店の建て替えによる玉川口改札廃止と連絡通路の付け替え工事がこの週末から始まるに当たり、3日間限定でストリートアートが公開されていました。渋谷に通勤していながら、気づいたのが水曜日の夜で昨日はテレワークだったので、今朝のワンチャンスをなんとか生かしました。制作期間も限られていただけに、アート作品もあまり手の込んだものではないけれど、渋谷の象徴だった東急東横店へのアーティストの思いが伝わってきます。ちかみに、このプロジェクトの名称は#391045428、つまり「サンキュー東横渋谷」なのです。