GWにマイレージでグアム!

イメージ 1

この前、ダメモトでノースのフリーチケットを確認してみたら、なんとGW真っ只中なのに取れるじゃないか! 5/5出発、5/7帰国の2泊3日だけど、なんとビジネスクラスをゲットしました。ホテルもネットで結構安い金額のハイアットを押さえられて、気分が盛り上がってきました。

航空会社は直前になると、空席をマイレージ顧客に放出するとは聞いていたけど、2週間前にグアムのビジネスが取れたのはラッキーでした。座席指定もできるので、しっかりアッパーデッキを確保したよ。前回のグアムはレンタカーでドライブだったので、今回はビーチでのんびりしようかなと思ってます。

ビジネスクラスは、アップグレードでは5回乗ったことがあるけど、出発前に確定しているのは今回が初めて。ラウンジも使えるはずなので、かなり楽しみです。